ドゥロワー(Drawer)青山店

<ドゥロワー青山店>
輝く大人の女性をもっと輝かせたい

オリジナルはどれも女性らしさを持った魅力的な物ばかり。セレクト品はLANVINやYVES SAINT LAURENTなど高級ブランドが気品を競います。外観・品揃え、まさに輝く大人の女性のためのハイ・セレクトです。
drawer_logo.jpg
Drawer 青山店



drawer_window.jpg

「Drawer」とは英語で引き出しを意味します。 “引き出しの上段に上質な物を入れた”という英国の古き良き風習に由来してつけられたそうで、建物の外観から日本とは思えない重厚な雰囲気です。 年齢を重ねるごとに魅力を増す、大人の女性を上品に演出する服が、あなたとの出会いを待っていることでしょう。
ガラス張りの大きなドアが特徴で店内は大きく2つのフロアに分かれており、余裕を持って広々とディスプレイされているのが特徴です。フロアとフロアを繋ぐ狭くなった通路にはご自慢のCHRISTIAN LOUBOUTIN (クリスチャン・ルブタン)やJIMMY CHOO (ジミーチュー)のパンプスがずらりと並べられています。

drawer_entra.jpg

おしゃれタウン青山の骨董通り沿いにひっそりと構えており、周辺を歩いている人たちも若者よりも年齢層高めのお洒落な方ばかり目に付きます。

営業時間:12:00〜20:00
定休日:不定休
東京都港区南青山5-12-4 1F
TEL:03-5464-0226


カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:青山 | 投稿者 miyuki : 2006年06月05日 23:22