アニエスベー(agnes b)青山

<アニエスベー青山>
フランス発の世界展開ブランド

アニエス・トゥルブレにより1975年にパリでスタートしたブランドの路面店。現在は世界中に拠点を持ちインターナショナルに展開しています。シンプルななかに洗練された美しさがある今も人気を持続するフレンチカジュアルです。
agnes_b_logo.jpg
agnes b



レディースとメンズはもちろんのこと、キッズやベビーアイテムも揃う広い店内には、親子連れ、カップルなど多くの人がショッピングを楽しんでいます。白を基調とした店内で、広い窓からは日差しが入り込み開放感あふれる空間です。B1Fと1Fにレディース、2Fはメンズ、注目の子供アイテムは1Fの奥に揃い子供が遊べるようにおもちゃが用意されているのにはアニエスらしい気遣いが感じられます。コレクションラインから定番のTシャツまで豊富なアイテム数を誇っています。

agnes_b_window.jpg

表参道スパイラルビルの裏手にあたり、飲食店やブティックが立ち並ぶにぎやかなエリアです。近隣のショップの中では比較的大きく存在感がある建物で、B1Fから2Fがショップとなっています。店内をのぞけるウィンドウにはシーズン毎のディスプレイやペイントがほどこされ、ブランド独特の遊び心がうかがえます。

agnes_b_entrance.jpg

営業時間 :11:30〜20:00
定休日:年中無休
住所:渋谷区南青山5-7-25
ラ・フルール南青山
TEL:03-3797-6830



*公式サイト:http://www.agnesb.com/

カテゴリー:業種:海外ブランド, カテゴリー:地域:青山 | 投稿者 isin : 2006年07月03日 13:42