ザラ(ZARA)渋谷店

<ザラ渋谷店>
企画から製造、販売まで自社で行う

世界45カ国、500店舗以上のショップを構えているスペイン生まれの「ZARA」のアジア初、日本第1号店です。トレンドを意識した豊富な品揃えで、スタイリストやファッション関係者にも支持されています。
zara_logo.jpg
ZARA



店内は大きなワンフロアに高い天井とゆとりを持ったつくりで、都会を象徴したイメージを受けます。 商品は普段使い役立つシンプルなものや結婚式等に重宝しそうなドレスなど、流行に沿ったものからスタンダードなものまで女性のツボをおさえたラインナップが見所です。今人気のパフスリーブのブラウスなど素材違いや色違いで種類も豊富に揃っています。サイズ展開が多いのも魅力!! 衣類のほかにもシューズやバック、ベルトなども取り扱いがあり、どれもリーズナブルな価格展開となっており、ここでは旬のものを全身でコーディネートでき最先端のファッションを演出できるでしょう。

zara_window.jpg

井の頭通り入り口交差点から西武の間を抜け100メートルほど直進した左手に位置します。スペイン本部にある建築部門が設計したという店舗は、真っ白いコンクリートの外観に大きなガラスの扉を備え、日本とは思えない存在感です。壁一面に施された大きなショーウィンドーが渋谷の町を華やかに演出しています。

zara_outside.jpg

営業時間:11:00〜20:30
金・土曜・祝前11:00〜21:00
定休日:無休
住所:渋谷区宇田川町25-10
TEL:03-3496-0411


*公式サイト:http://www.zara.co.jp/

カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:渋谷 | 投稿者 miyuki : 2006年07月31日 22:47