コーチ(COACH)渋谷店

<コーチ渋谷店>
確かな品質と手の届く価格

米国を代表するレザーブランドのフラグシップショップ、売り場 面積680平米と世界最大の店舗です。日本でもバッグが幅広い層の女性に人気ですが、実用的な小物やカラフルなスカーフも見逃せません。
coach_logo.jpg
COACH



2003年4月に第2旗艦店として渋谷にオープン。天井が高く一つ一つの棚も高いつくりになっているため、広々ゆとりを持った店内。定番となっているバックはカジュアルからフォーマルなものまで、どれもが飽きのこないシンプルなデザインが目立ちます。レザーのものは使い込む程、良くなじみ味が出る野球のグローブにヒントを得、皮独特の美しさ・丈夫さを等、 皮本来の持ち味を生かした製品を作り出したいと考え、生まれたものとされています。そして昨今は若い女性に手の届く贅沢を提供して、大当たりしているのは、ご存知のとおりですね。

coach_window.jpg

井の頭通り入り口の交差点から西武の間を通って50メートルほど直進した右手の角に位置しています。スポットライトの当てられたショーウィンドウには衣類、バック、シューズがディスプレイされ、入り口にはドアマンが立って入店客を迎え入れます。周辺にはブランドの路面店が少ないのですが、ちょっと背伸びすれば届く高級感がうまく演出されている建物です。

coach_outside.jpg

営業時間:11:00〜20:00
金・土11:00~21:00
定休日:無休
住所:渋谷区宇田川町20-11
TEL:03-6415-7711



*公式サイト(英語):http://www.coach.com/

カテゴリー:業種:バッグブランド, カテゴリー:地域:渋谷 | 投稿者 miyuki : 2006年07月31日 22:47