トーガ(TOGA)

<トーガ>
宝探し気分を味わって

日本人デザイナーによるブランドで、2004年初の路面店として誕生したショップ。独自のスタイルがファッションピープルからは高く評価されており、今後の活動がますます注目されるブランドです。
TOGA_logo.jpg
TOGA



コレクション発表の場を東京からパリに移し、世界的な広がりを見せつつあるブランド。ここではシーズン毎の商品はもちろんこと、前シーズンのアーカイブも購入することができファンには嬉しいかぎりです。壁にディスプレイされているユーズドの帽子や、無造作にウィッグがかぶせてあるボディなど、店内のいたるところにトーガのこだわりが感じられます。古いビルの一部を改装している店内は、どこかミステリアスな気分になる不思議な空間です。

TOGA_window.jpg

恵比寿と代官山の中間の辺り。閑静なエリアの一角で、古いビルの1Fと2Fです。突如現れるコレクションブランドらしい独創的な店内は、道行く人の目を奪います。入口は2Fになっており、ビルの階段を上って店内へ。5Fはおしゃれなカフェレストランが入っており、夜はライトアップされ明るく暖かい雰囲気が漂います。

toga_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区恵比寿西2-12-13 1-2F
TEL:03-5428-5873



カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:業種:海外ブランド, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年07月05日 15:11