アガット(agete)青山

<アガット青山>
サザビーリーグのアクセです

1990年青山に1号店がオープンしました。アクセサリーは男性からプレゼントされるのが当たり前という時代に、自分のためにという斬新なコンセプトを打ち出し、現在も女性を魅了する商品を生み出しています。
agate_logo.jpg
agete



クラシカルで華奢なデザインと手ごろな値段で人気が衰えないブランドです。ネックレスやリングに加えオリジナルの時計も登場し、その女性らしいフォルムはすぐさま話題になりました。注目は1点ものを扱うヴィンテージコレクションで、店内の中央に設けられた棚がそれです。海外から買い付けられた商品は一つ一つに雰囲気があり、どの時代のどんな女性が身につけていたかを想像するだけで胸が高鳴ります。椅子とテーブルの用意もあり、ゆっくり見たい人はそこを利用するのもお勧めです。

agate_window.jpg

青山通り沿いに位置し、近隣には人気のバッグブランドLONG CHAMP(ロンシャン)や、若者に人気のカジュアルブランドandA(アンドエー)が立ち並びます。地下鉄表参道駅の出入り口が近いこともあり、男女共に多様な人が行き交うエリア。夜はライトアップされ、暖かい店内の様子が通りにまで伝わってきます。

agate_outside.jpg

営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:港区北青山3-6-20
TEL:03-3400-2202



*公式サイト:http://www.agete.com/

カテゴリー:業種:アクセサリーショップ, カテゴリー:地域:青山 | 投稿者 isin : 2006年07月04日 10:04