エヘ(EHE)

<エヘ>
かわいらしい大人のために

田所幾江さんがディレクターを務めるブランドPUCH(プフ)とFROU(フル)を展開するショップ。最近では、新ラインfroufroutant(フルフルタント)もスタートし勢いを増しています。
ehe_logo.jpg
EHE



田所さんが自分で着たいものを自由な発想で作るブランドは、ガーリーなテイストの中にトレンドを盛りこんだ旬のアイテムが揃います。展示数はそんなに多いとは言えませんが、一つひとつ丁寧にデザインされているウエア作りで徐々に知名度が上がってきています。店は一軒家を改装したとあって、アットホームな雰囲気。注目は、店内に置いてあるプードルや小鹿などのキュートなぬいぐるみ。これらも売り物なので、スタッフに声をかければ他の種類も見せてくれます。

ehe_outside.jpg

槍ケ先の交差点付近で、駒沢通りから1本入った裏路地に位置します。多小のわかりにくさはありますが、通り沿いに目印の看板がでているのでチェックしてください。一軒家を改装しており窓を出入り口にしているというなんともユニークな店で、和みの空間です。


ehe_entrance.jpg

営業時間 :12:00〜19:00
定休日:月曜定休
住所:渋谷区恵比寿南3-6-3
TEL:03-5725-3327



*公式サイト:http://www.puch-room.com/

カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年07月05日 15:11