ハスク(HUSK)

<ハスク>
バッグと心の関係の、さらに深い根元へ
繁華街でよく目にする「HeM」のロゴ入りバッグ。ハスクは鴻池製作所のバッグブランド、HeM(ヘム)のアンテナショップです。機能性も程よく考慮されていて、ストリート系から流行に敏感な生活者層へ支持が広がっています。
HUSK_logo.jpg
HUSK



HUSK_window.jpg

店内には大小色とりどりのバッグがあり、どれも機能性とかわいさを備えたものばかり。注目は2ウェイタイプのバッグで、荷物の少ないときには紐で調節しコンパクトに、そして書類など大きな荷物をいれるときは広げて使えるのでとても便利です。シルバーやゴールドなどシックで大人向けのカラーバリエーションがあるのも人気の秘密。ショップは1Fがレディース2Fがメンズとなっていて、どちらのフロアも礼儀正しいスタッフが丁寧な対応をしてくれます。

代官山駅と恵比寿駅の中間付近でカジュアルな雰囲気の一軒家はまるで友達の家のよう。隣は新鋭ブランドのTOGA(トーガ)が、その隣は劇団ひまわりのビルがあり、多くの若者が出入りしますが、それ以外は中心地の喧騒を離れた比較的静かなエリアです。

HUSK_outside.jpg

営業時間 :11:00〜19:00
定休日:不定休
住所:渋谷区恵比寿西2-12-14
TEL:03-5459-1539



*公式サイト:http://www.hem-net.jp/

カテゴリー:業種:バッグブランド, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年07月05日 15:11