アンドエー(And A)渋谷

<アンドエー渋谷>
コンセプトショップの8店舗目

ファッションに敏感な美容師さん達が好むモード系の定番!! オリジナルショップには珍しくメンズ・レディースの大きな区切りが無く、カップルで楽しめるのも魅力の一つです。
anda_logo.jpg
And A



anda_entrance.jpg

1Fにはバック、アクセサリー、靴などオリジナル商品のもの中心に揃っています。3年ほど前に一大ブームを起こしたアンドエーオリジナルのフリンジバックをかわきりに、新作が出るたび街の至る所で見かけるようになりました。素材はシンプルでやわらかいレザーがほとんど。それにプラスされるのが形の凝ったデザイン。この2つのバランスが人気の秘訣なのでしょう。2Fはファッション、デザイン、音楽、アートを融合したスペースになっていて洋服を選ぶという楽しみの他に、商品を見て楽しむという感覚が芽生えてきます。流行りを意識しすぎない独特の世界観が印象に残るお店です。

ファイヤー通りを原宿方面へ向かい10分程行ったところの渋谷消防署向かい側に位置しています。ショッピング密集エリアからやや離れている為、人通りも少なく閑静な場所に建っています。1F、2Fとも全面がガラス張りで大きなシャンデリアが3つ並び、夜になると一層輝きが増しゴージャスに演出してくれます。どのようなショップか分らない人でもつい足を踏み入れてみたくなる雰囲気をもっています。

anda_outside.jpg

営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休
住所:渋谷区神南1-3-4
TEL:03-5427-6720




カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:渋谷 | 投稿者 miyuki : 2006年07月31日 22:48