シェル(Cher)原宿店

<シェル原宿店>
自分たちが本当に着たい服

ゆったりとしたカジュアルなデザインでLAのビーチを思わせるような開放感。緑や黄色など明るい発色のものが目立ちます。甘すぎないのに女の子らしさが見え隠れする雰囲気が若い女性から支持されている秘密なのでしょう。
 
Cher 原宿店



Cherから出ているFRUIT CAKEというブランドは、女の子であることの喜びを教えてくれる洋服たち。セレクト物だと値が張りますが、オリジナル商品は5千円位〜3万円位で納得いく買い物が出来ると思います。また人気のブランドとコラボレーションして商品を作っていて、中でもジーンズメーカーのLee×Cherは定評となっている品です。色、形も個性的ながらラインを綺麗にみせてくれるので毎シーズンの新作が楽しみです。

cher_outsaide.jpg

白いコンクリートの建物に前面ガラス張りというとてもクールな外観で店内に入ると大きなワンフロアにぎっしりと並べられた洋服たちはまさに夏一色!!Cher原宿店はキャットストリートから一本入った通りに面しており、若者に人気のファッションエリアのため休日になるとたくさんの人で賑わっています。

cher_entra.jpg


営業時間:12:00〜20:00
定休日:不定休
東京都渋谷区神宮前
6-8-4
TEL:03-5467-8248



カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:原宿 | 投稿者 miyuki : 2006年06月05日 22:32