シンゾーン(shinzone)

<シンゾーン>
大人のためのセレクトショップ

デニムにマッチしたアイテムを集めたセレクトショップとして2001年にオープンし、その後オリジナルブランド my D'artagnan(マイダルタニアン) を投入しました。旬のトップブランドを揃えることがポリシーのようで、ますます幅を広げています。
shinzone_logo.jpg
shinzone



B1といっても半地下状態で、全面のウインドウからは外光が差し込みます。メインは、「きれいめカジュアル」にぴったりなアイテムが揃うオリジナルとインポートのデニムです。奥の棚には10万円以上もするリーバイスのユーズドが無造作に入っているので、掘り出し物を探すような感覚で広げてみて。サイズはまちまちなので分からないときは気軽にショップスタッフにたずねてみましょう。

shinzone_entrance.jpg

表参道駅を背にしてカワイピアノから左手に入った路地裏の一角。B1Fなので通り過ぎないように注意してください。周辺は、カシミアセーターで有名なルシアンペラフィネや、アロマショップ、美容院とハイクラスな店が集っています。平日でも一人でのんびりとショッピングを楽しむ30代前後の女性を多く見かけます。

shinzone_street.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:年中無休
住所:渋谷区神宮前5-2-7
表参道OSAKI BLD.B1
TEL:03-5774-1450


*公式サイト:http://www.shinzone.com/

カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:原宿 | 投稿者 isin : 2006年06月30日 18:32