イオ アッシュペーフランス(io H.P.FRANCE)表参道店

<イオ アッシュペーフランス表参道店>
自立した女性達のためのT.P.O

村田有子氏がデザインするio(イオ)とio yukomura”Ta(イオユウコムラタ)のウエアをメインに扱う個性派セレクトショップ。さまざまなセレクトショップ業態のチェーン展開を手がけるアッシュペーフランス社が運営しています。
io_logo.jpg
io H.P.FRANCE



イオのウエアと、パリブランドJACQUES LE CORRE(ジャックルコー)の小物をメインに展開しています。ウエア類は自立した大人の女性をターゲットに作られていて、自分のスタイルを持っていないと着こなすのが難しいくらいの存在感です。壁一面にディスプレイされたジャックルコーの帽子とバッグは必見で、他のショップにはないデザインも充実しているので要チェック。オリジナリティーあふれる商品を扱うだけあって、ブランドのことを熟知したスタッフが揃っています。

io_window.jpg

トッズ表参道ブティックの裏手にある店舗は、ハイブランドが立ち並ぶ表通りからは少し離れた場所にあたりますが、楕円のガラス張りでおしゃれな雰囲気を演出しているショップには、ファッションに感度の高い女性達が足を運びます。個性的なバッグや帽子は、広いウインドウの外からでも目立つので、そのカラフルさとボリューム感が道行く人の目を楽しませてくれます。

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:年中無休
住所:渋谷区神宮前5-1-16
TEL:03-5774-1081

*公式サイト:http://www.hpfrance.com/

カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:原宿 | 投稿者 isin : 2006年06月30日 17:54