バルコニー(Balcony)

<バルコニー>
フィリー・オー・リンクスの路面店

裏通りに位置する隠れ家的ショップ、古い一軒家を改装しているとのことです。店内には、洋服の他、アロマやフレグランス、人気のアクセサリーブランドまで様々なアイテムが揃っています。
balcony_logo.jpg
Balcony



2階建てのショップは、1Fにウェアとアロマなどの小物、2Fにウェアと下着という商品構成です。ウェアは、オリジナルとFiLLY O’LYNX(フィリーオリンクス)のフルラインが揃っており、レースを多用したガーリーな洋服と温かみのある雰囲気が程よくマッチしています。2FにあるMary Green(メアリーグリーン)の下着は、繊細なレース、ビビットなのに上品な色目、シルク100%の素材感、どれをとっても言うことなし!で要チェックです。

balcony_window.jpg

代官山の裏通りにある約80年前の古い一軒家を改装したという味のあるショップです。外装も内装も古いのですが、行き届いた手入れで、童話に出てくるようなメルヘンでロマンティクな雰囲気を醸し出しています。1階の奥にはちょっとした庭のスペースやウッドデッキもあり、ゆっくり品定めしていると日ごろのストレスが嘘のように癒されるのが不思議です。

balcony_outside.jpg

営業時間 :12:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区猿楽町3-18
TEL:03-5456-5005



カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月27日 16:06