イクコ (IKUKO)代官山店

<イクコ代官山店>
毎日を快適に過ごすために

倉敷市の本社は、瀬尾郁子氏により創業されたレディースウエアを中心とするメーカーです。代官山のショップは、IKUKOブランドの他にセレクトアイテムも展開されています。
ikuko_logo.jpg
IKUKO



ブラジャーやショーツ、キャミソールやカットソーが揃うインナーウエア中心のショップです。オリジナルとセレクト商品の取り扱いがあり、その中でアイテム数を誇るのがKyuis(キュイス)。総レースや胸元にリボンがあしらわれたフェミニンなキャミソールなど、身体のラインを美しく見せてくれるデザインで女性ファンが多いブランドです。IKUKOの部屋着も、花柄にレースの組み合わせなど女性らしいデザイン多数で、家での素敵な時間を演出できそうな予感がします。

ikuko_window.jpg

アンティーク風のかわいらしい店構えで、なんのショップだろうと気になった人も多いはずです。ショップの外からも垣間見える商品の数々は、アンティーク風の什器に並べられ繊細で可憐な印象を与えます。素敵なお店で素敵な商品に囲まれ、贅沢なショッピングを楽しんでください。八幡通りを渋谷方面に向かって歩くと赤いドアが目印です。

ikuko_entra.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:年中無休
住所:渋谷区代官山町11-13
植木ビル1F
TEL:03-3464-1098




カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月27日 15:31