アーカー(AHKAH)神南本店

<アーカー神南本店>
コンセプトは温故知新。永遠を形に

デザイナーの福王寺さんが1997年にブランドを立ち上げました。現在では表参道ヒルズ、新宿伊勢丹、バーニーズニューヨークにも出店しており、都内各地のセレクトショップでも数多く扱われています。
ahkah_logo.jpg
AHKAH



多くのタレントさんやスタイリストさんがこぞって身につけたことが話題となました。 2003年には福王寺さんの娘さんである彩野さんが手がけるtinkpinkも加わりますますの人気となっています。

AHKAHのジュエリーは繊細かつシンプルで女性らしいデザインのものばかりで、価格も3万円位〜とお求め安いのも魅力の一つ!! 小ぶりなつくりの物ばかりなのですが存在感があり、ネックレス一つできらびやかに演出してくれるのです。

特に人気なのがイニシャルシリーズ。 こちらはネックレス、ピアス、ブレスレットのつくりがあり、あまりの人気の為オーダーしてから手元に届くのが1ヶ月ほどかかるそう。ここでは必ず素敵なジュエリーにであえるはずです。

ahkah_outside.jpg

最寄の渋谷駅から15分程のショップ密集地帯から少し離れたところに位置しており日本家屋を改装した外観はまさに夢の国のようなイメージを放ってます。 白を基調とした店内は外からの光が差し込み開放感たっぷりの落ち着いた雰囲気の中、ショーケースにアクセサリーは飾られ、まるで美術館にいるような感覚です。

ahkah_entra.jpg

営業時間:12:00〜20:00
定休日:不定休
東京都渋谷区神南1-4-10
TEL:03-3463-0222BR>







カテゴリー:業種:アクセサリーショップ, カテゴリー:地域:渋谷 | 投稿者 miyuki : 2006年06月04日 19:12