アメリカンラグシー(AERICAN RAG CIE)渋谷店

<アメリカンラグシー渋谷店>
より良い生活を送るためのグッズを

AMRICAN RAG CIEオリジナルの衣類はカジュアルなイメージが強く、またヴィンテージ物や古着で注目されていました。最近はCHLOE(クロエ)などといったハイブランドの取り扱いも始まり、店内は幅広い年齢層が見受けられます。
ragcie_outside.jpg
AERICAN RAG CIE



鮮やかな色にたくさんの刺繍が施されているヴィンテージ物のワンピースを見つけました。1万円前後とお求め安い価格なのも魅力的!!いつもとは一味違ったスタイルに仕上がるはずです。ベルトや小物類などは、どのショップを覗いても同じようなデザインばかりが目につきますが、ここでは個性的なアイテムがずらり。アクセントで差をつけたいときに重宝します。

ragcie_entra.jpg

AMRICAN RAG CIE渋谷店はJR渋谷駅から15分程離れた場所に位置していますが、周辺はセレクトショップ密集地のため多くの人たちで賑わっています。1Fワンフロアにメンズ・レディース・インテリア・小物類と4つのジャンルがあり、広々しているのでゆっくりと買い物を楽しめることでしょう。

ragcie_windw.jpg

営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休
東京都渋谷区神南1-5-4
TEL:03-5459-7300





カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:渋谷 | 投稿者 miyuki : 2006年06月04日 20:51