ケンゾー(KENZO)青山店

<ケンゾー青山店>
華やかなフォークロア調は健在

高田賢三によりスタートしたパリ生まれのブランドの路面店。既にデザイナーは降りていますが、色鮮やかな色彩はそのまま。セカンドラインから靴、バッグ、メンズや子供服まであるのでファミリーで楽しめます。
KENZO_logo.jpg
KENZO



現在は彼の元でアシスタントをしていたAntonio MARRAS(アントニオ・マラス)がディレクターを務めています。デザイナー交代後も、ケンゾー特有の民族衣装を取り入れたフォークロアなテイストや斬新で鮮やかな色使いは継承されており、多くの人を魅了し続けています。1Fはレディース、2Fはメンズと広い店内には、客層の高さとパリブランドならではの格式にあった優秀なスタッフがおり、優雅なひと時がすごせる空間です。

KENZO_window.jpg

骨董通り沿いで、洋服をメインとしたいわゆる高級ブティックが建ち並ぶエリアです。道行く人も、ファッションの街青山を意識したお洒落な男女が多く、30代から50代の夫婦やミセスが買い物を楽しむ姿が見受けられます。ウィンドウには男女のウエアがディスプレイされ、通りの向かいからもケンゾーらしいシルエットと色合いが目をひきます。

KENZO_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:港区南青山6-12-1
TEL:03-5466-5660



*公式サイト:http://www.kenzo.com/

カテゴリー:業種:海外ブランド, カテゴリー:地域:青山 | 投稿者 isin : 2006年07月03日 13:41