イラン イラン(YLANG YLANG)

<イラン イラン>
「花々の中の花」というブランド名

デザイナー青柳龍之亮氏が1999年に立ち上げたオリジナルブランド。YLANG YLANGの香りが好きなのでブランド名になったとか。不思議な力や、心地よい刺激を洋服で表現したいとのことです。
ylang_logo.jpg
YLANG YLANG



ylang_window.jpg

東京コレクションにも出展したYLANG YLANGの服は大人の女性らしく、オリジナリティー溢れるものばかり!!例えばサテン生地のシンプルなトップスかと思いきや後ろに大きなリボンが付いていたりと、女性らしさの中にも遊び心いっぱい。女心をくすぐる部分が見え隠れしており、このような個性は今までありそうで無かったように思えます。衣類・シューズの他にパーティで活躍しそうなドレスも豊富ですべてYLANG YLANGオリジナルです。

ショップは地下鉄表参道駅から徒歩で15分程かかる、骨董通り沿いの隠れ家的場所にひっそりと構えています。扉を開けるとオリジナルキャンドルのほのかな香り。1Fがレディース、2Fがメンズ&レディースとなっており、広々とした階段の踊り場には季節ごとの洋服がディスプレイされ、一味違った演出で楽しませてくれます。

ylang_outside.jpg

営業時間:12:00〜20:00
定休日:不定休
東京都港区南青山6-5-40
TEL:03-54684-6112








カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:青山 | 投稿者 miyuki : 2006年06月06日 16:23