ストロベリーフィールズ(STRAWBERRY FIELDS)PLUbeau代官山

<ストロベリーフィールズ代官山>
雑貨スペシャリティーストア

ストロベリーフィールズの小物を扱うのがこのショップです。フェミニンなものから、エスニックテイストのものまで充実の品揃えで、カジュアルシーンにもパーティーシーンにも活躍しそうなアイテムでいっぱいです。
sfplu_logo.jpg
STRAWBERRY FIELDS



sfplu_entra.jpg

お洒落を楽しむのに「小物」は欠かせないアイテムです。そんな思いを益々強くしてくれるのがこのショップです。店舗内は2部構成で、絨毯が敷いてある奥の部屋は、パーティー使用のバッグやサンダルがならびます。通常の物より値段は多小高めですが、美しいラインストーンやビジューがついたサンダルはうっとりとするほど素敵で、一足は持ちたいものです。手前にはオフィス使用のアクセサリーやバッグがあります。こちらも要チェックです。

東急東横線代官山駅の正面出口を出てすぐにあるのがこのショップ。人通りが多いエリアで、近くのカフェで少し休める便利さもあります。代官山という場所がら、結婚式やパーティーに行き来する人も多数見受けられ、周辺は華やかでにぎやかな雰囲気が漂っています。店内はさほど広くはありませんが、お目当ての小物を探そうと多くのOLやミセスでにぎわっています。

sfplu_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:年中無休
住所:渋谷区恵比寿西1-35-16 1F
TEL:03-3780-0779




カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月26日 17:52