サイラス&マリア(SILAS&MALIA)東京店

<サイラス&マリア東京店>
ロンドンのストリート・ウェア路面店

SILAS(サイラス)を中心に、国内外のブランドが揃うセレクトショップです。エッジの効いたアイテムは、ストリート系ファッションを信望する若者に人気絶大です。
SILAS&MALIA_logo.JPG
SILAS&MALIA



レンガの建物の2階に上がると、広い空間が私達を迎えてくれます。ショップに入ってすぐのスペースにメンズが、そして奥のスペースにレディースが展開されおり、空間を贅沢に使ったショップだからこそ、そこにある一つ一つの商品の味が伝わってきます。Tシャツやタンクトップ、ショートパンツといったストリートカジュアルには欠かせないアイテムが揃っていて、反逆的なメッセージが感じられます。男性女性問わず若者に人気のショップです。

silas_window.jpg

代官山と渋谷の中間に位置するショップです。周辺には、ストリート系のショップや、古着屋があり、あちこちの馴染みの店をのぞいて自分の気に入った物を買うファッション好きの人が多く見られるエリアです。この店舗は、レディースとメンズの扱いがあるのでカップル達の品定めをする姿もよく見られます。

silas_outside.jpg

営業時間 :12:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区代官山町3-13
エーデルハイム2階
TEL:03-5459-0607



カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月27日 13:35