ナノユニバース(nano universe)TOKYO

<ナノユニバースTOKYO>
リアルクローズ重視の商品展開

メンズからスタートしたヨーロピアントラディショナルを基本とするセレクトショップ。今年で4年目を迎えます。流行をナノ・ユニバースというフィルターを通して展開するのが根強い人気の秘密です。
nano_logo.jpg
nano universe TOKYO



レディースフロアは床が全面カーペットでアンティーク調の棚に洋書が並べてあるなど、モダンな空気が流れています。店内に飾られたセレクト商品は、まるで絵画の背景のよう。一つ一つの表情から存在の強さが感じられます。CHLOE(クロエ)の取り扱いは特に豊富で、バックやシューズ、小物類はよく目にしますが、洋服の扱いは珍しので一見の価値あり!!一方オリジナル品は、全体的にモノトーンやベージュなど、発色の少ない落ち着いた色の印象、それが年齢を問わず支持される秘訣かもしれません。

nano_window.jpg

渋谷駅から公園通りをのぼり、勤労福祉会館交差点の先を右に折れた場所で、BEAMSやSHIPSの近くでもあります。外観は黒い鉄筋コンクリートでとてもモダンでクールな雰囲気です。1Fがメンズ、2Fがレディースのフロアで、前面がガラス張りになっているため、通りからもファッションの旬を感じることができます。


nano_outside.jpg

営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区神南1-19-14
ユニマットビル
TEL:03-5456-8172



カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:渋谷 | 投稿者 miyuki : 2006年06月13日 18:11