ノンサンス(non-sens)代官山店

<ノンサンス代官山店>
今の時代今ある常識を見つめ直したい

ブランド名は「non:否定する」に「sens:常識:概念」を組あわせた造語。流行にとらわれすぎず、クラシックなものや伝統的な衣装のよさやぬくもりを大切にしたいという願いをこめて始まったブランドの旗艦店です。
nonsens_logo.jpg
non-sens



ショーウィンドウが大きくて明るい店内には、カーディガンやキャミ、スカートといったベーシックなアイテムから、ちょっとしたパーティーにも使えるフェミニンなワンピースや小物まで充実の品揃えで、次から次へと目移りするほどです。丈の短い麻のカーディガンや丸襟のコットンシャツはガーリーなテイストで、デザインで女心をくすぐると同時に、素材感でも魅せてくれます。平日はもちろん、ゆったりとした休日にも着たいものがたくさんです。 流行に流されず、ベーシックなアイテムをかわいらしく着たいという女性にはもってこいのお店です!

nonses_outsaide.jpg

旧山手通り沿いのVIA BUS STOP(ヴィアバスストップ)代官山店から、神泉の方へ向かって右に曲がってすぐにあるこのショップ。茶系の木材を使用した店舗は、シックな雰囲気を醸し出していて、少しコンサバな匂いがする商品ラインナップとマッチしています。2階にはカフェ「drole」も併設しているので、ショッピングの間にお茶も楽しめそうです。

nonsens_entra.jpg

営業時間:平日11:30〜20:00
土日祝 11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区代官山町20−11
TEL:03-5728-2751



カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月13日 17:31