ノジェス(NOJESS)代官山店

<ノジェス代官山店>
自由で夢のある、ひとつ上のおしゃれを

アクセサリー・靴・バッグといった小物の品揃えに定評のあるショップ。サザビーリーグのアクセサリーブランド直営店です。ガーリーでフェミニンなテイストで、デイリーユースからパーティーシーンにまで使える物が、幅広くそろっています。
nojess_logo.JPG
NOJESS



1階が主にアクセサリーやバックなどの小物、2階は主にセレクト物やオリジナルの洋服と、他の店舗に比べて広めのフロアには、充実したアイテムがそろっています。定評のあるアクセサリーは、どれも華奢で繊細なデザインのものばかり。リングはゴールドやシルバーの地金にプチダイヤやプチパールの組み合わせで、重ね着けにももってこいです。気に入ったものを一つずつ集めていく楽しみがありますよ。その他、靴やバッグのバリエーションも豊富。こまめにチェックしてみて!

nojess_entrance.JPG

代官山駅の真正面に位置するこのショップ。立地も良く、2階建てで存在感充分な店舗には、平日休日を問わず多くの女性が訪れショッピングを楽しんでいます。1階はガラス張りで店内の様子がうかがえるため、かわいいバッグや靴のディスプレイに誘われ思わず足を踏み入れてしまう人も多いのではないでしょうか。

nojess_outsaide.jpg

営業時間:平日11:30〜20:00
土日祝 11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区代官山町20−11
TEL:03-5728-2751


カテゴリー:業種:アクセサリーショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月13日 16:04