ミュウミュウ(miumiu)渋谷パルコ店

<ミュウミュウ 渋谷パルコ店>
PRADAのセカンドライン

ミウッチャ・プラダが自分自身のワードロープに影響されて創出したバッグのカジュアルブランドmiumiu。プラダのセカンドラインとして、その雰囲気を保ちながら甘さやかわいらしさをデザインしています。
miumiu_logo.jpg
miumiu



店内はとても広々しており赤と白の色彩で統一され、スタイリッシュな印象を受けます。中央のショーケースには財布や手帳が陳列され、その周りには多種多様のバックが勢揃い!!一見スウェード素材のクールな印象のバックかと思えば、花のキーホルダーが付いていたり、PRADAと同様シンプルの中にも女の子らしいキュートさや華やかさが伺えます。衣類はピンクのワンピースや70年代風の柄物などポップな印象を受けますが、大人の女性が身につけても嫌味を感じさせないところが支持される理由なのでしょう。ハイブランドとあって年齢層も20代後半からの女性の姿が多く見受けられます。

miumiu_window1.jpg

miumiu渋谷パルコ店は渋谷PARCO PART-1の一階に構えており、シルバーの壁とガラスを基調とした外観が一際目をひきます。ショーウインドウでは、つねに旬のディスプレイがその存在感をアピールしているのが印象的です。渋谷駅からNHKへ抜ける公園通りで徒歩5分ほどの距離に位置する渋谷PARCOはテナントビルの老舗で、今やファッションに敏感な人たちが注目するランドマークになっています。

miumiu_window2.jpg

営業時間:11:30〜21:00
定休日:不定休
住所:渋谷区宇田川町15-1
渋谷パルコPART1-1F
TEL:03-3464-5280


カテゴリー:業種:バッグブランド, カテゴリー:地域:渋谷 | 投稿者 miyuki : 2006年06月13日 18:11