リンディー(LINDY)

<リンディー>
カジュアルにエスニックテイストを加えて

槍ケ先の交差点に程近いショップ。狭い店内には、カジュアルな中にもエスニックテイスト満載のアイテムが所狭しと並ぶ。コーディネートのアクセントになるシルバー系のアクセサリーも要チェック!
lindy_logo.jpg
LINDY



lindy_window.jpg

入り口から一歩店内に入ると、ものすごい量の商品数に驚かされるでしょう。Tシャツ、タンクトップ、デニム、スカートそして靴まで、びっりしと並べられている店内には、エスニックやフォークロアのテイストを好む、ちょっぴりワイルドでクールな女性像を意識した女の子達でにぎわっています。JUNK FOOD(ジャンクフード)のTシャツや、BINDU(ビンドゥー)のワンピース、そしてTRUE RELIGION(トゥルーレリジョン)のデニムパンツなど、デザインやプリントに特徴のあるものがたくさんあります。数に限りがある物もあるので、これっ!と思ったら早目にゲットして下さいね。

恵比寿と代官山の中間に位置する槍ケ先の交差点からすぐのこのショップ。周りには、インテリア雑貨の店やカフェが立ち並び、休日には多くの人でにぎわうエリアです。ナチュラルでフェミニンなお店が多いこのエリアで、テンガロンハットやウエスタンブーツを使ったディスプレイは、季節を問わず、お店のオリジナリティーを感じさせてくれます。

lindy_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区恵比寿西1-33-18
コート代官山1階
TEL:03-3477-2230


カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月13日 16:04