ケイティ(Katie)

<ケイティ(Katie)>
「かわいい」が好きな女の子に

「Katie」という架空の女の子の世界を表現しているブランドです。代官山店は、自分達が本当に好きなもの欲しいものを詰め込んだハイティーン向けのフルラインを揃えいています。
katie_logo.jpg
ケイティ(Katie)



ワンピースからロゴ入りのTシャツまで、女の子なら一度は着てみたいっ!と思うラブリーな物がたくさんです。白を基調とした店内には、観葉植物があったり、フィッティングルームのカーテンが黒のレースでできていたりと、ちょっとした所にもこだわりが感じられ、Katieならではのガーリーでキュートなセンスが伝わってきます。ファッションだけではなくインテリアでもKatieワールドを堪能できる、そんなショップに仕上がっています。

katie_window.jpg

代官山駅から徒歩5〜6分程度の恵比寿にぬける中間地点あたり、角地にあるレンガのマンションのB1Fがこのショップです。建物にかかるアイビーの緑に薄いピンク文字のロゴが目印ですね。平日は人通りも少ない所ですが、唯一の直営店とあって、週末ともなると地方から訪れた人でにぎわっています。

katie_outsaide.jpg

営業時間 :12:00〜20:00
定休日:年中無休
住所:渋谷区恵比寿西1-29-7 園ビル101
TEL:03-3496-4885



カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月24日 19:10