ハリウッドランチマーケット(HOLLYWOOD RANCH MARKET)

<ハリウッドランチマーケット>
自分の好きなものを自分らしく。

老舗のアメカジ系セレクトショップ。ショップの外観、店内の雰囲気、取り扱い商品、どれをとってもハリランらしさがあり、店の外に行列ができるほど根強い人気がある代官山の個性的なショップです。
hrmarket_logo.jpg
HOLLYWOOD RANCH MARKET



hrmarket_window.jpg

アメリカナイズされた店内には、手前にメンズアイテム、奥にレディーズアイテムと所狭しと商品が並んでいます。メンズエリアは照明が少し暗く、ハードなブーツや革ジャン、シルバーのアクセサリーなど天井の高い位置までディスプレイされていて圧倒されます。レディースエリアはうって変わって、光もさしこみリラックスムード漂う空間です。どちらも定番以外に遊び心のあるアイテムがあり、一度このショップで買い物をしてみたいという一見さんから足しげく来店するファンまで、多くの人でごったがえしています。

旧山手通り沿いのVIA BUS STOP(ヴィアバスストップ)代官山店を越えると右手に見えてくるのがこのショップです。外に置いてあるテーブルとイスやショップの入り口にかけてある時計が、すでに独特な雰囲気を醸し出しています。週末ともなると店の外に多くの人が溢れ、数ある人気店の中でも特に目立っていること請け合いです。

hrmarket_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:30
定休日:不定休
住所:渋谷区猿楽町28-17
TEL:03-3463-5668




カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月25日 22:16