ハリス(Harriss)代官山

<ハリス代官山>
フレンチテーストのベーシックスタイル

ルーツはパリ・レアール地区にオープンしたショップ。ベーシックなデザインに、色やディテールでさりげなくフランスのエッセンスをプラスした商品が魅力のブランド・ショップです。
harriss_logo.jpg
Harriss



ルーツがパリのショップというだけあって、豊富に揃っているアイテムはどれをとっても洗練されていて、OLやミセスに人気のショップです。シャツやスカート、パンツといったアイテムにもHarrissらしいデザインが入っていて、コーディネート次第でコンサバ風にもフェミニン風にもアレンジを楽しむことができます。セレクト物としては、LOUISON(ルイゾン)のバッグが入っていて、ベーシックなお洋服に、大人気のLOUISONのラメバッグを合わせてパリジェンヌ風を演出してみてはいかがでしょうか?

harriss_window.jpg

代官山の駅から八幡通りの方へ2〜3分程歩き、右手に曲がると位置する代官山プラースの一角にあるのがこのショップです。プラース代官山にはカジュアルテイストのショップが多い中で、上品で小粋なウィンドウディスプレイと暖色系の照明で大人の雰囲気がうかがえます。平日でもゆっくりとショッピングを楽しむプチセレブやミセスの姿が見受けられます。

harriss_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:年中無休
住所:代官山町20-23
代官山プラース
TEL:03-3770-1896



カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月21日 21:58