エヴー(et vous)青山フラッグシップショップ

<エヴー青山フラッグシップショップ>
大人の為のリアル・クローズ

1982年パリで始まったブランドで、ここ青山店は2000年にオープンしました。上質な素材にこだわり、程よくトレンドを取り入れたデザインは働く女性から絶大な支持を得て、多くの百貨店やテナントビルに出店しています。
etvous_logo.jpg
et vous



白を基調とした広い店内には、清楚な白いワンピースやセットアップのディスプレイをより美しく見せています。学生や20代前半の働く女性をターゲットにした商品構成のため、周辺のハイクラスなブランドやジュエラーとは別の意味で好印象です。お洒落をしたいという若い女性達の初々しさと背伸び感がいい意味で伝わってきます。

etvous_window.jpg

高級ブランドの路面店が建ち並ぶ表参道、南青山交差点へ向かう途中、ヨックモックの先にあるビルの一階です。店頭前面が総ガラス張りなので、晴れた日には街路樹の緑に白い内装が映え、その中で温かみのある照明がやわらかくディスプレイを照らします。歩道を散策しながらウインドウを覗くだけでも、創り手の細やかな心遣いが感じらるでしょう。

etvous_outside.jpg

営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:港区南青山5-3-5
ミルロッシュビル 1F
TEL:03-5485-1051


カテゴリー:業種:海外ブランド, カテゴリー:地域:青山 | 投稿者 isin : 2006年06月29日 16:03