ビームスボーイ ホーム(BEAMS BOY HOME)

<ビームスボーイ ホーム>
“男の子みたいな女の子”を

メンズライクなカジュアルスタイルが好きな女性のためのセレクトショップです。作りがしっかりしたベーシックな服と、メンズのストリートシーンでのトレンドをベースにセレクト、企画したアイテムが揃います。
beamsboyhome_logo.jpg
BEAMS BOY HOME



ショップ内は2部構成で、手前は、柄物のワンピースやチュック、Tシャツといった休日スタイルのアイテム、奥のスペースは、リブ網のカーディガンや、チェックのシャツなどスクールスタイルのアイテムが揃います。またタンクトップやキャミソールのカラーバリエーションは豊富でかつ年中取り扱いがあるので、インナーを買い足したいときには便利です。サイズによっては男性が着れるものもあるので、店内はカップル率高しっ!です。

beams_boy_home_window.JPG

代官山ポケットパークの1Fで、P.O.Vビームスの裏手に位置します。一戸建てのショップですが、吹き抜けで天井も高く気持ちのよい空間です。また天井部分にはファンがゆっくり回っていたり、大きなやしの木のディスプレイがあったりと、リゾート地の海の家のような演出にショップのこだわりが感じられます。

beamsboyhome_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区猿楽町19-7
TEL:03-5428-5955





カテゴリー:業種:ブランドショップ, カテゴリー:地域:代官山 | 投稿者 isin : 2006年06月25日 21:09