アナスイ ブティック(ANNA SUI Boutique)表参道

<アナスイ ブティック表参道>
NYで活躍するデザイナーの路面店

アナ・スイによって1980年にニューヨークでスタートしたブランドで、表参道店は1997年にアジアで初のブティックとして誕生しました。コスメの分野にも進出し、その個性的な存在感で人気を誇るブランドです。
annasui_logo.jpg
ANNA SUI Boutique



もともとファッションから始まったブランドですが、今では「アナスイ」と聞くと香水を連想する人も多いのではないでしょうか。ここ表参道店は、まさにアナスイブランドの全てが集まるお店です。エキゾチックで魅惑的なドレス中心のウェア、続々とランナップを増やしているコスメ、ハローキティーとのコラボで人気の財布やアクセと、見所がたくさんです。また、パープルの壁に黒の什器で統一された店内はファンにはたまりません。

annasui_window.jpg

いわゆる裏原宿の遊歩道沿いに位置し、隣にはパリの老舗ブランド、ランバンから始まった新ラインLANVIN en blue(ランバンオンブルー)が、またアナスイが入るビルの1階にはスポーツウェアを扱う店が入っており、ヤング層をターゲットにした出店が目立つエリアです。入り口のドアを開けると階段を登るようになっており、海外のショップのような雰囲気が漂います。

annasui_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:渋谷区神宮前6-1-4
ガーデンテラス1F
TEL:03-3486-1177



*公式サイト:http://www.annasuibeauty.com/

カテゴリー:業種:海外ブランド, カテゴリー:地域:原宿 | 投稿者 isin : 2006年06月30日 15:50