セイズ・ウットゥ(16 AOUT)青山店

<セイズ・ウットゥ 青山店>
What is this!?

新鮮でトレンドにあふれた商品を、ミックススタイルのユニークさで提案することを得意としているショップです。オーナーの池田敬子さんが独自のセンスでセレクトしたアイテムは業界人からも定評を得ています。
16aout_logo.jpg
16 AOUT



自分らしいおしゃれのスタイルを持った人をターゲットとしているため、ウェアのみならず古伊万里の器やアンティークの商品までが扱われ、そのセレクトのユニークさには驚かされます。またチープなものからハイクラスなものまで、そしてカジュアルなものからエレガントなものまでをミックスして提案したいというコンセプトのもと、コレクションブランドのA.F.VANDEVORST(エーエフヴァンテヴォースト)やデニムブランドのTsubi(ツビ)など、オーナーの目にかなったユニークなブランドが続々と登場しています。

16aout_window.jpg

ドゥージエムクラス青山店の隣のビル。メインストリートから1本裏手の通りになりますが、左右には国内外のセレクトショップが建ち並びファッションピープルの買い物コースになっています。コンクリートのシンプルな建物ですが、暗くなるとショップ名がライトアップされモダンな印象を受けます。2階建てで、1Fからも、また表の階段を上って2Fから入ることも可能です。

16aout_outside.jpg

営業時間 :11:00〜20:00
定休日:不定休
住所:港区南青山5-3-25
TEL:03-5468-0816



*公式サイト:http://www.16aout.com/

カテゴリー:業種:セレクトショップ, カテゴリー:地域:青山 | 投稿者 isin : 2006年06月29日 20:13